Everydayhousewife

小学生アホ男子・2歳お笑い大好き娘・ザB型夫と暮らす専業主婦の日記です。

ついにノートパソコンを手放します。

このブログを始めてから、ずっと、捨てる捨てると言ってた2台のノートパソコン+ディスプレイ。

やっとやっと、重い腰を上げて、先日、梱包しました。

f:id:everydayhousewife:20180127235101j:plain

何を買った時のプチプチだったのか、忘れてしまいましたが、家に大量にあったので、しっかり包めました。

 

裏はこんな感じ。

f:id:everydayhousewife:20180127235226j:plain

アディダスの福袋が入っていたダンボールが、ぴったり!このためのダンボールかと。

f:id:everydayhousewife:20180127235251j:plain

PCが動かないように調節して完成です。

f:id:everydayhousewife:20180127235338j:plain

後は送るだけ!

 

処分するパソコンを郵送で引き取っていくれる業者さんって、調べたらたくさんありますよね。

色々な人のブログを参考にして、どこに送ろうかと考えているんです。

本当は、お金をかけて処分した方が安心なんですが、捨てるものにお金をかけるのって、考えちゃいます。

心配もありますが、そこは、もう、業者さんを信じるしかないので。

一番信頼できそうなところを探したいと思います。

まあ、こんなお庶民のおばさんのPCに、たいした情報は入っていないので。

 

同じように、ダンボールにぎちぎちに詰め込んだ、本もあるんですよ。

これは、郵送で買い取りしてくれる業者さんに頼もうと思っているんです。

メルカリで、新品と変わらない値段で売れている本もあるので、本当はメルカリで売ってみたいんですが、出品をしたことがないんです。

こうやって、いろいろ躊躇しているうちに、ドンドン手放したいものが増えていってしまいます。

私の性格的に、まだグダグダと悩みそう・・・。