Everydayhousewife

小学生アホ男子・2歳お笑い大好き娘・ザB型夫と暮らす専業主婦の日記です。

プレミアムモルツに付いていた保冷バッグが可愛い。

今、夫が好んで飲んでいるのが、サントリープレミアムモルツ

先日、1本だけ買いに行ったところ、6本セットに、オリジナル保冷バッグのおまけがついているではありませんか!!

いつも、物を減らしたい減らしたいと言っている私なのですが、こういうのに弱いのです・・・。

6本買ってしまいました。

f:id:everydayhousewife:20180131103256j:plain

北欧ブランドKLIPPANがデザイン慣習ということで、この羊、見たことありますか。

ブランケットで有名ですよね。

目が飛び出るほど(?)値段が高いですが・・・。

ブランケットは買えないので、この機会に、この羊模様の保冷バッグをゲットしてみました。

f:id:everydayhousewife:20180131103305j:plain

バッグと言っても、取っ手がついているものではなくて、袋に、マジックテープが付いているものです。

そのまま持つんじゃなくて、カバンとかに、ポンと入れるものですね。

コンパクトで使いやすそうです。

マッキーと比べると、こんな感じです。

f:id:everydayhousewife:20180131103338j:plain

350mlの缶を2本入れると、ちょうどいい感じです。

350mlのオマケだから、当たり前か・・・。

f:id:everydayhousewife:20180131103319j:plain

でも、私の使い方としては、あんまり、缶の飲み物を持ち歩くことはなさそうなので、500mlのペットボトルを入れてみました。

f:id:everydayhousewife:20180131103327j:plain

真ん中に1本入れてみたら、ぴったり過ぎて、立たせると、左右がちょっと浮く感じですが、きっと2本入れても大丈夫。

今年の夏は、お出かけにたくさん使いたいと思います!

 

ちなみに、我が家の保冷バッグ&水枕?の保管場所は、冷凍庫ですよ。

いつでもキンキンに冷えています。

f:id:everydayhousewife:20180131103356j:plain