Everydayhousewife

小学生アホ男子・2歳お笑い大好き娘・ザB型夫と暮らす専業主婦の日記です。

2018年アディダス福袋(キッズ)が届きました!!中身はこちら。大満足です!!

f:id:everydayhousewife:20180103021530g:plain

アディダスオンラインショップで予約していた福袋が、今日届きました!

税込8640円の福袋でした。

 

お正月直前に、良く行くイオンでも、アディダスの福袋を販売するということで、中身を見せて飾っていたのですが、正直イマイチな感じで。

どんなのがくるかな。と、ドキドキしていたのですが。

 

嬉しいことに、使えそうで、好みの物ばかり入っていました。

まあ、着るのは息子ですが、選り好みする息子も全部着ると言ってくれたので、良かったです。

f:id:everydayhousewife:20180103015051g:plain

思っていたより大きいダンボールを開けると、なかにリュックサック!紙袋ではなく、入れ物自体が使えるなんて、素晴らしいアイディア!

それも、我が家には、息子にはちょっと子供っぽい、無印のリュックしか無かったので、これは本当に使えそうです。

 

あとは、スエット生地のパーカーと、ズボンの上下。ジャージ上下。Tシャツと、薄いスエット生地の短パン。

 

新年早々、とても良い買い物ができました。

 

小さい頃、福袋が大好きで、毎年、お年玉をもらったら、1000円~2000円くらいの、文房具とか、雑貨の入った福袋を買っていたのですが、中身は、それほどいいものが入っていないんですよね。

それで、来年は絶対買わないぞ。と決心しても、また次の年は、「今年こそ、いいものが入っているはず・・・」というのを繰り返して失敗していたので、ずっと福袋ってどうせ、売れ残りしか入ってないんでしょ。という感じで、距離を取っていたんです。

 

でも、中身の見える福袋が多くなって、田舎では買えないような福袋がネットでも買えるようになってきてきたところで、中身が決まっているなら、いいかなー。と思って買ってみた福袋が、お得でお得で、また福袋の虜に・・・。

今回は、中身はわからなかったのですが、アディダスオンラインの福袋は、ネットでの評判も良かったので、買ってみましたが、大成功!

きっと、来年も買うと思います。

夫も、いいないいなと言っていたので、きっと2人分買うことになると思います。