Everydayhousewife

小学生アホ男子・2歳お笑い大好き娘・ザB型夫と暮らす専業主婦の日記です。

モバイル・レジェンド:Bang bang とは??インターネットは難しい!

PCでメールの確認をしていたら、よくくる(わたしだけ??)偽アップルからのメール。

今回は、いままでとちょっと違う感じで、もしかしたら本物??と思ったのでご報告します。

 

f:id:everydayhousewife:20171129164313p:plain

 

もしや、息子が勝手に??と思ったのですが、息子がやっていないゲームだったので、疑わずに済みました。

これが、妖怪ウォッチぷにぷにの課金の領収書とかだったら、うちの息子、意味も分からず怒られていたかもしれないです・・・。

家庭不和にも繋がるので、ぜひともやめて頂きたいですね・・・。

調べたら、けっこういろいろな人に届いているみたいですね。

私は、ちょっと、知らなかったんですが、有名なゲームなんでしょうか。

 

もうひとつは、罠ではないのですが・・・。

この間、マックのハッピーセットのフィンガーツイスターのことをここで書いたのですが、結局欲しくなってしまって、アマゾンで買ったんですよね。

本物のツイスター!

感想は、また今度書いてみようかなと思っていますが。

 

アマゾンプライム会員にならずに、買い物を最後まで終えるの、結構大変ですよね。

細心の注意を払って、買い終えました。

 

f:id:everydayhousewife:20171129165318p:plain

 

オレンジ、押したくなっちゃうもの。

無料お急ぎ便、便利だと思うんですが、お試し辞めるのを、絶対忘れちゃうので。

 

最近、立て続けに、ネットって大変!!と思ったので、ちょっと残してみました。

メールチェックも、買い物も、ぼーっとしてると危ない危ない・・・。