Everydayhousewife

小学生アホ男子・2歳お笑い大好き娘・ザB型夫と暮らす専業主婦の日記です。

安いバストアップサプリで変身したいと思います。

f:id:everydayhousewife:20170806141706g:plain

ふたりめを妊娠してから今まで、ユニクロのブラトップをずっと愛用しています。

せっかく授乳も終わったし、綺麗な下着に取り替えようと思ったのですが、その前に、しぼんでしまった胸を何とかしないと・・・。

 

実は、バストアップのサプリを、かれこれ20年近く前に、飲んだ経験があるのです。

離れて暮らしていた私の姉が「もう使い終わった」ということで、実家に遊びに来た時に、妹の私にと、サプリの残りの分を置いて行ってくれたのです。

胸を大きくするサプリがあるということは、なんとなく知っていました。しかし、当時はネットで情報を調べるという時代でもなかったので、詳しいことまではわからず、少し怖かったのですが、姉もおすすめということだったので、試しに飲んでみました。

何日かたったくらいから、体のラインが女性らしく、胸もふっくらとしてきたような気がしました。

サプリってすごい!!と、思いましたが、私は、まだ学生で、自由になるお金もなかったので、その時は、家にあった分を飲んで、そこで終了となってしまいました。

そんなことがあったので、バストアップのサプリには、絶大な信頼を寄せています。

 当時は学生で、自分では手が出なかったのですが、今、調べてみると、品物によっては、安く買えるようで驚きました。

トレーニングでのバストアップも考えましたが、面倒くさがり屋の私は、絶対に3日坊主で終わってしまうだろうし、サプリだと、ホルモンに作用するということで、肌や髪にも良かったり、更年期障害の対策にもなるというのを読んで、私の年代には、トレーニングより、サプリで間違いないようです。

たくさんあって、迷ってしまいますが、専業主婦の今の私でも続けられそうな、安いバストアップサプリを、探してみようかなと思っています。